忍者ブログ
過去の小説を載せていきつつ、新たに小説も書いていきたいと思っています。更新ペースはきまぐれです。 ジャンルは恋愛、青春。日常に非現実的なことがちょっと起こったりとかが大好きです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今晩は、じぇむです。
11/21に色鉛筆の第5話をUPしました。
ストーリーは最後までイメージできているのですが、
それを文章に起こしていくのは本当に難しいですね。
あたふたし過ぎて、こんな文章で良いのだろうかと不安になるあまりに
投稿できず、結局更新に間が空いてしまうということを繰り返していました。(情けない^^;)
もちろん文章が大丈夫なのか、よく確認していくことも大事だと思うのでそれは
怠らないように心がけていますが、あまり気にし過ぎても仕方がない! 
とここのところは多少思い切れるようになり、(それが良いことなのかは分かりませんが)書くペースも以前より格段に早くなりました。
一時は悩むあまりに楽しんで書けない時期が続いていましたが、今は大分気持ちが軽くなって、書くのが凄く楽しいです。
あーだこーだ言っている割に大したものは仕上がっていませんが、
お付き合い頂けると幸いです!

今は、色鉛筆だけでなく短編も1つ書いています。
これは完全に私の理想というか、こんなのがあったらいいなぁと妄想を膨らませてしまうネタです。
ありがちかもしれないけれど、大好きなネタです。
UPできるのがいつになるかは分かりませんが、なるべく早く上げたいと思います。
年内には・・・←遅いですね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Remi
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽→ELECTROCUTICA、西島尊大、LEMM、ジャズ


過去に小説を書いていたので載せています。
最近また小説を書きたくなったので書いていますが、
書けなくて悪戦苦闘しています。
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]