忍者ブログ
過去の小説を載せていきつつ、新たに小説も書いていきたいと思っています。更新ペースはきまぐれです。 ジャンルは恋愛、青春。日常に非現実的なことがちょっと起こったりとかが大好きです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ボタンをポチっとして下さった方々ありがとうございます!
皆さまから頂いた拍手の1つ1つが、私のパワー(?)になっています!
本当にありがとうございます(><*)

●更新情報●
 一昨日1/31に色鉛筆第8話をUP致しました!
今のところ良いペースで更新できています。
できれば週一くらいでUPしたいですが、これがなかなか難しい・・・orz
ですが、今のペースは崩さないようにして、今年度中の完成を目指し
引き続き頑張って、楽しみながら書いていきたいと思います(`・ω・)!

----------------------------------------------------------

駄文。
少し定番になりつつ?ありますが、ここからは駄文です。

駄文①
今日、初めて「コミティア」というイベントに行ってきました。
2次創作はなくオリジナルオンリーのイベントです。
最近は同人ゲーム(特に乙女ゲーム!)にハマり、色々と入手してやっていますw
イラストが綺麗でシナリオも秀逸なサークルさんが多いので、商業用に手が
出せなくなってきてしまいました・・・。

また、こうしたイベントで挿絵付きの小説を販売しているサークルさんを見ると、
とても憧れます。私もあそこまでのレベルに到達したい・・・!

と、色々なサークルさんを見たりしてとても楽しかったです。
コミケのように人だらけでもなく、かと言って閑散としているわけでもないので、
程良い環境の中で色々見られるお勧めなイベントです♪

以下おまけ:買ったもの。


駄文②
乙女ゲームを漁りたいと思いつつも何かアニメを見たい、小説も書きたい、
しかし全てを成し遂げるほど上手く時間を使う能力もない。・・と、
あたふたしていましたが身近にDVDを持っている人がいて、何となく気になって
いたので借りました。
「天空のエスカフローネ」という、サンライズのロボットものアニメです。
ですがこのアニメ、ただのロボットものではなく、ロボット+少女マンガという企画のもとに
制作されたらしく、絵柄もロボットものとは思えないほどに目がキラキラしています。
そして、某動画で「鼻アニメ」と評されるほど、鼻が尖っています。
絵柄は好みが別れるかもしれませんが、私は好きでした。
更に、ストーリーも面白い・・・!
(そのまた更に、男性キャラが皆かっこいい・・・!(ぼそり。)
そんなこんなで、見始めたら止まらなくなりあっと言う間に全話見てしまいました。
最終話では思わず感動泣きしつつも、全話見てしまったという喪失感で寂しくなりました。
暫くはこの余韻に浸っていようと思います。

空の境界といい、立て続けに素晴らしい作品に出会えて幸せです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Remi
性別:
女性
自己紹介:
好きな音楽→ELECTROCUTICA、西島尊大、LEMM、ジャズ


過去に小説を書いていたので載せています。
最近また小説を書きたくなったので書いていますが、
書けなくて悪戦苦闘しています。
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]